So-net無料ブログ作成
検索選択

ぱぱさんダウン [mのひとりごと]

 

月曜日にぱぱさん無事帰宅

のはずでしたが・・・

夜中に 嘔吐&嘔吐 そして発熱

え~~~っ

ちょこぼとちゃいとmは今ここにいて良いのだろうか

インドだし 屋台とか行ってたみたいだし・・・ 怖すぎる

お腹は大丈夫だとゆうことで

朝になって病院に

ぱぱさんはインフルエンザではないかと 気にしていて

そうですよね インフルエンザにかかったら 一週間位お仕事の休まなくてはいけないからね

インフルエンザではなかった 

だが!しかし 病院の先生も 

 「う~ん 一応 風邪薬出すけどねぇ ・・・? インドの水はすごいって聞くしね

 とりあえず ゆっくり寝て」

なっ なっ なんですとぉ なんですか そんな いい加減な・・・

それから 一日半 何も食べず寝倒して 復活したみたいです

ぱぱさんが寝ている所には入れなかったちょこぼとちゃい

ぱぱっこちょこぼはいじけまくって

IMG_0789.JPG

「やっと 起きたの~」byちょこぼ

 

ぱぱさんが熱出して寝込むなんて はじめて見ました

もう50歳ですがからね

いつまでも 気持ちばかり若い気でいるみたいですが

会社休めば皆さんにご迷惑がかかりますから

少しは 自覚してほしいものですね

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

ミーマー

パパさんは大丈夫ですか!?
飲み過ぎ?
ラーメンの食べ過ぎかな?O(><;)(;><)O
冗談はここまで!
ユックリと寝て治して下さいな!!
お大事に(^-^)/
by ミーマー (2012-02-08 22:34) 

ちょこぼ

ミーマー殿

無事回復し本日出勤したところ、
インドに同行していたT主任も同じ症状で2日間会社を休んでいたそうです。
恐るべし、インド!

でも鎌倉はノープロブレム!
by ちょこぼ (2012-02-09 20:49) 

お大事に

体大丈夫ですかぁ?
インドはdeepすぎるねぇ
ガンジスで沐浴したのでは?
モルディブへ行ったことはあるのですが、
観光地とはえらくちがいますなぁ
出張報告はつづけてよ~

by お大事に (2012-02-11 00:05) 

トイコちち

名前まちがえましたぁ
by トイコちち (2012-02-11 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0