So-net無料ブログ作成

お友達と鎌倉へ行くの巻 [ちょこぼとちゃい]

2月11日お友達と鎌倉に行ってきました

<銭洗弁財天>

IMG_1.JPG

<神様にお願い>

 IMG_7.JPG

<洗う>

IMG_5.JPG

<拭く>

IMG_6.JPG

<お買い物>

IMG_4.JPG

<七里ガ浜の凶暴トンビ>

トンビの襲撃を受けました

トンビの視力は人の単位で8.0~10.0位もあるらしい

ちゃいくらいなら連れさってしまうと聞いて

食事どころではなくなり

とにかく 怖いです ものすごく怖いです

トンビのいるところでの食事は避けた方が良いと学びました

IMG_9.JPG

<ミュー&マロン>

IMG_8.JPG

<トイコ>

IMG_11.JPG

<エリィ&ハピ>

IMG_10.JPG

<ちょこぼ&ちゃい>

IMG_3.JPG

集合写真は撮れなかったので 個別で

・・・これが精一杯でした

<江の島>

IMG_2.JPG

写真はないのでですが

この後 横浜に移動して ドックガーデンカフェで夕食をいただきました

ちゃいがお誕生日月ということでプレゼントをいただきました[プレゼント]

2月11日はちょこぼと出会い我が家の子になった記念日だったので

良い思い出ができました

ミーマー家 トイ家 エリィハピ家の皆様

誘っていただき 本当にありがとうございました

何もできず 足手まといになっていたと思いますが

また 誘っていただけると うれしいです

 

 


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

ミーマー

土曜日は、お疲れ様でした

沢山!出演している私
ギャラ高いですよ!
日曜日に請求しますね(笑う)

ちょこぼの記念日だったのですね
大切な日に誘ってしまったかな?(ゴメンね)
言ってくれでば~
ケーキ位ならゴッチしたのに(^^)/

ちゃい&ちょこぼ
\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとっ!♪お幸せに♪
優しいパパ&ママだから幸せだんね
by ミーマー (2012-02-14 15:47) 

ちょこぼ

ミーマー様
コメントありがとうございます(^.^)
思い出に残る記念日になりましたよ 誘っていただいて 本当にありがとうございました

by ちょこぼ (2012-02-15 23:22) 

モリコ

お邪魔します~^^
ブログお引越しされたのですね!

先日はお世話になりました。
すっごい人&車でてんやわんやでしたが
楽しかったですね♪

トンビ・・・恐ろしかったっ。
まさかの出来事にびっくりでしたね。

11日はちょこちゃんとの出会い記念日だったのですね!!
大切な日にご一緒出来て良かったです^^

また、ご一緒しましょうね♪





by モリコ (2012-02-16 23:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0