So-net無料ブログ作成
検索選択

ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島に行くの巻 [ちょこぼとちゃい]

2月12日

ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島に行ってきました

前日の鎌倉は比較的暖かかったのに 

うってかわって  風が冷たくてとても寒い日でした

連日のお出かけで ぱぱさんとわんこ達大喜び

mは栄養ドリンクを一気飲みして 今日も運転です(いつもだけど)[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

 

<ついて歩くちょこぼちゃいユニゾン>

IMG_17.JPG

<んっ[exclamation&question] ちゃい何かを発見>

IMG_12.JPG

 <どこに行く! ちゃい>

IMG_16.JPG

<吠える ちゃい おやつに集中のちょこぼ>

IMG_15.JPG

あ~あっ[バッド(下向き矢印)] 

 

<ちゃいから逃げるちょこぼ>

IMG_13.JPG

<普通にジャンプ>

IMG_19.JPG

<飛行?>

IMG_14.JPG

以上

やりたい放題のちゃいでした

本当に この子の 興奮の抑制なんて 出来るのだろうか???


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: