So-net無料ブログ作成
検索選択

Pの出張報告~たまにはゆっくり

3/15 thu

連日ハードなスケジュールではあるが、今日はゆっくりスケジュールだ。

お昼前に1時間打ち合わせ、その後、ランチへ。

この会社に行くのは2度目であるが、日本人観光客が多い

こんなオフィス街に何で観光客がいるのか不思議だ。

ランチは、3-4分くらい歩いたところにあるレストランに予約を入れてくれたようだ。

到着すると、この景色どこかで見たことある

仁寺洞の入り口!

mさんと観光で2回来ていたはずだ。

う~ん、そんなロケーションだったのか。

出てきたのは石焼ビビンバのようであるがお粥みたいだ

何でもかんでも必ず「マシッソヨ~(美味しい)」と言って食べるおばちゃん

日本人観光客も「微妙」と言う顔をしてる。

味に対する評価は避けるが、とりあえず一言だけ言いたい。

普通の石焼ビビンバでいいんだよ~!

余計なことするな~!

<仁寺洞のビビンバ風お粥> 

120315 仁寺洞ビビンバ風お粥.jpg

その後、Wi-Fiの使えるコーヒーショップで2時間ほど仕事

地下鉄に約1時間乗り別の会社に~

 ここでも打ち合わせは1時間半程度で終わり、夕食へ。 

この会社はいつも美味しい焼肉屋に連れてってくれる。

ん~、やっぱり期待は裏切られていない。

今回の出張一番の食事でした!

<ジャンバルサンの焼肉屋> 

120315 ジャンバルサンの焼き肉.jpg

その後、フィリピン人バンドが演奏しているパブでビールを一人1リットル飲んでホテル戻る。

何と、9:30 本日はのんびりできました~ 

明日は日本に帰るだけなので非常に気が楽だ

のはずであるが、これがまた、とんでもないフライトだ!

やはり宿命か 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

トイコちち

アニョハセヨ
やっぱり韓国は焼肉ですねぇ
うまそうに見えますよっ

by トイコちち (2012-03-16 22:28) 

ちょこぼ

トイコちちさん

地元の人もこの店は良い肉を仕入れているって言ってましたよ。
でもこの地方はタレじゃなくて塩をつけて食べるんですよね。

焼肉にもローカルルールがあるようです。
by ちょこぼ (2012-03-17 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0