So-net無料ブログ作成

春の名犬PRカップ2012.4.8 の巻き [ちょこぼとちゃい]

祝! じぇんとるまん スポーツマンシップ賞

おめでとうございます 笑顔かすてき~

IMG_1700.JPG 

 

 

そして8日

前日の強風が嘘のようなぽかぽかお天気の日曜日になりました

前日はこんな顔になるくらい寒かったのに(>_<)

IMG_1693.JPG

ZZZ...うたた寝しちゃうくらい暖かでした

IMG_1936.JPG

土曜日とはうって変わりお気楽モードのmでした

ちょこぼのことは多少気になりましたが、思いっきり楽しい1日なりました

今回のテーマはLOVEでございます ご堪能くださいませ~

チーム ちょコマカDOGS 

ちょこぼPなぜ正座?

IMG_1709.JPG 

リーダー カレン様 笑ってる(*^_^*) にゃは~ かわゆす

 

IMG_1948.JPG

愛の交信中

IMG_1727.JPG

ピンちゃん&ママさん 愛の交信中

IMG_1778.JPG

ピンちゃん&パパさん 愛のすりすり

IMG_1923.JPG

こてっちゃん&パパ パパさんの優しいお顔(*^_^*) 

IMG_1857.JPG

マハロ&ママ ナイス!ペロ

IMG_1861.JPG 

あまりのポカポカ陽気に行き倒れた オハナちん

IMG_1939.JPG

ラブリー むぎ姫様

IMG_1817.JPG

謎の看護師さん

IMG_1862.JPG 

ツーショットいただきました~

IMG_1719.JPG 

いただきました 後頭部写真 (^◇^) 

ちょこぼP 偉そうに足組んでいますが カーミングサインです

IMG_1808.JPG

競技直前 待機中のちょこぼP いつもの勢いはどこに・・・

IMG_1959.JPG

ちょこぼ&P 愛の脱線事故

IMG_1973.JPG

あっ かあちゃん 見つけた (T_T)/~~~ちょこぼナイス!カメラ目線

IMG_1984.JPG

ちょこぼのバックワーズドギーダッシュ 

1回目 Pが線を踏んだため記録なし

2回目 ちょこぼがmを見つけ逃げるmを追いかけて失格

ちょこぼはがんばったのに・・・ まったくだめな飼い主だ (-_-メ)

この後ちょこぼPは魂が抜け 

カメラのHPも0になり 

ちょこちゃい家のPRカップはゲームオーバーとなりました...

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ミーマー

あははは~(^▽^)

本当だ!何故?正座?
行儀が良く謙虚と思いきや
足を組んで偉そうにする
ちょこぼP様!めっちゃオモロイ♪

線もビミョ~だね(><)
踏むんなら もっと踏めば良かったのにね!!(笑)
by ミーマー (2012-04-19 13:00) 

ちょこぼ

ミーマーk殿

地区大会はキジで大爆発だ~!


by ちょこぼ (2012-04-24 00:36) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0