So-net無料ブログ作成
検索選択

Pの出張報告~K-9ゲームを思いつつ [Pの出張報告]

四月十六日 

月曜日一週間前の名犬牧場PRカップでのラインオーバー~!記録無し

昨日の代々木でのスーパーシット(二分間待て)にて敗北

傷心を癒す旅が始まった。

南京に21:00に到着。

昨年末、偶然に行ったレストランに再度行くことにした。

昔の中国を醸し出す、いかにも外国人が喜びそうなレストランだ。

ライブをやっていたのでとりあえず写真を

ここでmさんから「K-9のスケジュールどーすんだ?」と電話あり。

同席してたY主任は「僕の奥さんからは出張中全く電話が無い」と寂しそうな声を出す。

<南京のレストラン>

120416 南京のレストラン.jpg

四月十七日 

火曜日お昼は安徽省の田舎で取引先の総経理と食事。

昼から46度の酒を飲まされる

<安徽省の昼ごはん>

120417 安徽省の昼ごはん.jpg

夕方、さらに奥地の工場に行き、打ち合わせの後、レストランへ。

今度は40度の酒を飲まされる

確かに強烈にキツイ酒だが、

質的に九州の焼酎より受けつける感じだ。

<安徽省の晩ごはん>

120417 安徽省の晩御飯.jpg

ここで又、mさんから「K-9の日程どーすんだ!」と電話あり。

うるさいと思いつつも、日程とチーム分けは気になるところだ。


nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

むぎママ

「幻の酒を探す旅」お疲れ様ですm(__)m
週末の心の痛手を癒やしてきてくださいね(^_-)

Pさんのお陰で無事にエントリー終了しましたよ♪
チームは別れてしまいましたが、最近の屈辱を果たしてもらえるよう私もせえーいっぱい応援しますね☆
by むぎママ (2012-04-20 19:48) 

トイコちち

ニーハオ
丸テーブルで中国の雰囲気出てますよ~
うまそうだぁ
K9同じチームになりましたね。地区大会がんばりはしょう

by トイコちち (2012-04-21 07:36) 

ちょこぼ

むぎママ~!
いつも気を使ってくれてありがとうね。
家の娘の彼氏ってのは父親としては微妙な気持ちですが…(笑)

25日から「幻の酒を探す旅」がまた始まりますが、
日曜日の朝には成田に到着しますので練習には行けますよ。


トイコちち
同じチーム…
今から言っときます。
絶対に迷惑をかけます!
よろしくお願い申し上げます。

取りあえず、キジで如何に笑いをとるトリックをするか日夜考えてます。

by ちょこぼ (2012-04-24 00:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: