So-net無料ブログ作成
検索選択

Pの出張報告~台湾にて日本食 [Pの出張報告]

四月二十日 金曜日

上海から台北へ~、

12:00に到着!あっち~、28度!

到着後すぐにW氏と合流、ランチへ~

何が良いのかと聞かれ、当然の如く日本食と答える。

<メバルの塩焼き>

120421 メバルの塩焼き.jpg

その後、ホテルに戻り事務処理を行う。

夕方にM氏が頼んでいたカラスミを持ってきてくれた。ありがと~!

打ち合わせは適度に済まし、食事に行くことに

ここでものすごいスコール!

以前、M氏と行った沖縄料理店まで歩いて5分だが、靴がひどい状況になる。

あげく、満員のため入れない

二軒先に新しい日本料理店が出来たようなので大雨の中飛び込む事にした。

ここに何と富士宮焼きそば!

静岡出身の私としては食べないわけにはいかない!

ソースの味が少し薄すぎるが、まあ富士宮焼きそばと呼んでも良いレベルだ

<富士宮焼きそば>

120421 富士宮焼きそば.jpg

120421 富士宮焼きそば2.jpg 

四月二十一日 土曜日

台北から羽田に~会社に到着、朝まで仕事しま~す!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0