So-net無料ブログ作成
検索選択

Pの出張報告~中国編 [Pの出張報告]

5/21 mon

前回の出張から約一ヶ月間、色んな事があったが、mさんは全くブログをアップする気は無いようだ

GWは先輩方の過去のチャンピオンシップの勇姿をDVDで見ながら酒盛りを

約一名は翌日の練習を欠席、約一名はトイレに携帯を忘れるほど盛り上がった。

その後、むぎのポッキン事件早く元気になってね~!

ちょこぼの真剣白羽取りは相変わらずやる気が無い

このままだと鬼(役柄です、多少人柄も)先生と桃太郎に怒られるぞ~

と言う事で、上海へ。

風邪気味の為、日本料理屋でキムチ鍋を食べる。

<上海のキムチ鍋>

120521 上海キムチ鍋.jpg

5/22 tue

上海からA氏の車で丹陽に~

ホテルはリバーサイドで古き良き時代の中国を醸し出している。

<丹陽のホテル>

120522 丹陽のホテル.jpg

夕食に鮭が一匹、なぜかうどんが付いている。

<鮭>

120522 鮭.jpg

5/23 wed

丹陽から上海に戻り、朝鮮民族街に行き、焼き肉を食べる。

さすがに朝鮮民族街だけあって安くておいしかったが、肉の鮮度はいまいちだった。

120523 上海の韓国焼肉.jpg

外には韓国人の観光バスが

何もこんなとこまで来て焼き肉食べなくても

と思いつつ海外で日本料理を食べつくしている自分に気付く。

その後、上海から香港へ。
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

ミーマー

ゴールデンウイークの飲み会は楽しかったですね
長時間の滞在スミマセンでした(・・;)

トイレに携帯を忘れた人は(-_-;)誰!?
そんな事もありますよね?
今度は是非!我が家で飲み会をやりましょうね!
by ミーマー (2012-05-27 10:20) 

ちょこ

ミーマー殿、コメントありがとうございます。

旅から帰ってきて、土日は山中湖と行ってきましたが
(この件はきっとmさんがアップしてくれるでしょう)
今から大阪に旅立ちます。

地区大会が終わり、皆さん落ち着きましたら
ぜひ反省会&飲み会を開催して頂ければありがたいです。

BBQだけでは物足りないという方も多いかと思いますので…
by ちょこ (2012-05-28 16:33) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0