So-net無料ブログ作成
検索選択

woof に行ってきたんだぜぇ [ちょこぼとちゃい]

5月26日 ダメ犬 27日K9ゲーム Drダンバーワークショップに行ってきました

行きの高速道路で 事故渋滞3連ちゃんにモロにはまってしまいました

なんと!5時間もかかってしまって 大遅刻(T_T)/~~~

ダメ犬ワークショップは見学だったので 午後からの参加となりました 

そしてはじめてWoofにお泊り

・・・やっぱり・・・

どこに行っても同じですが ちょこぼ兄さんは今回も一晩中ドアを睨みつけて番犬化

そして ワンワン ワンワン ワンワンワンワンワン ワォ~~~~~ 

あー今夜も眠れない~

 

120527 woof1 - コピー.jpg

 

120527 woof2 - コピー.jpg 

 


nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

ローズママ

お久しぶりです♪
タイトルはスギちゃん風に読ませていただきました。

うわぁ~ダンバー博士にお会いしたんですねー!
ちょこぼと笑顔が似ている気がします(≧m≦)

ちょこちゃんは繊細なんですね!
うちのローズちゃんはお出かけ先でもいびきかいて寝てますよ☆
by ローズママ (2012-05-30 23:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0