So-net無料ブログ作成
検索選択

地区大会に出場だぜぇ [ちょこぼとちゃい]

先々週に引き続きwoofに行ってきました

疲労困憊で2日間何もできなかったのですが さすがにこのままではいけないと思い

とりあえず へっぽこブログUPします

待ちに待った・・・と言うか

とうとう来た・・・と言うか

と に か く 地区予選 本番です

前回のように遅刻しては 大変なことになってしまうので 前泊して準備万端?のはずが

やっぱり・・・

ちょこぼ兄さん番犬化 

DSC00968.JPG

今回 Pは都合により現地集合になったので mとちょこぼとちゃいのドライブとなったのですが

安全のため?2わんずはクレートに入れて後部座席へ

いつも車のお出かけはPの膝の上と決まっていた2わんず

やっぱりね・・・(涙

2時間鳴き通し 到着しても 興奮MAXで部屋で吠えまくり

夜Pと合流するまで 落ち着かず 翌日大会なのに・・・(涙

ちょこぼ兄さんは 一晩中 Pの上に乗ったまま

mはもちろん寝不足です

DSC00964.JPG

そして 翌日 初めての公式戦 地区予選出場だぜぇ~ がんばるんだぜぇ~

はじめのころ少しだけ撮ったのですが それどころではなくなり かなり中途半端ですが 雰囲気だけ

「椅子なんか座らないぜぇ」

IMG_2002.JPG 

「貫禄」

IMG_2003.JPG 

「おいしいものを持っているのはわかっているんだぇ」

IMG_2016.JPG 

「精神統一」

IMG_2020.JPG 

「今回もお世話になったぜぇ ありがとうだぜぇ」

IMG_2024.JPG 

「やっぱり膝の上が一番だぜぇ」

IMG_2025.JPG 

「こう見えて 応援中だぜぇ」

IMG_2023.JPG 

鬼その5 衣装だけは一丁前だぜぇ 

20120610_133916.jpg  

いや~ 楽しかったぜぇ 

何やら夢を見ていたPはがっくりきていたようですが

いつも出来ないことが出来たり やっぱり出来なかったり ドキドキしたり 大汗かいたりでしたが 

楽しかったです

次につながるのか どうなのか?mには良くわかりませんが 

今年出来なかったことが 次回出来るようになるように 日々コツコツと頑張って練習して 

また来たいな と思いました

スマイル & トラスティの皆様 ありがとうございました (ペコリ

DSC00971.JPG

 

 

 

 追伸

その壱 Pちゃんまま Cちゃんまま 月曜日は本当にごめんなさい 

その弐 大怪我をしていたmちゃんの元気なお顔が見られてうれしかったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

ミーマー

お疲れ様でした

本当に疲れた2日間だったみたいね(^^;

車の中でのクレートトレーニングを勧めるよ

地区大会の様子が分かりずらいのが残念(><)
(皆んな選手だったから仕方が無いけど・・・)

秋もあると良いね
秋に呼ばれて欲しいよ~と願うミーマー(~~;
by ミーマー (2012-06-14 17:04) 

オハナ母

こちらこそお世話になりました♪
いつの間に家族写真撮ったの?記念になるね♪
カレンの精神統一かっこいいね~オハナもいつかしてみたい(^-^)

by オハナ母 (2012-06-14 22:33) 

ちょこぼ

皆様お疲れ様でした。

ちょこぼはその後、ばっちりキャッチしています。

名犬のバックに続いてやられましたよ…

ミーマーどの
スマイルは秋に呼ばれると思いますよ~
むぎもミュージカルチェアーくらい出られれば嬉しいですね。

オハナ母どの
家族写真、しかもペアルックと言うのは25年間で初めてですね(笑)

ちょこぼPでした。


by ちょこぼ (2012-06-16 18:29) 

トイコちち

パパの膝の上が好きなんですね
きっと両チーム秋に呼ばれますよっ
ほのかな期待を持ってま~すぅ
by トイコちち (2012-06-16 21:35) 

むぎママ

地区大会お疲れ様でした<(_ _)>
色々大変だったんですねσ(^_^;
応援部隊の私達は笑ったり、笑ったり、で
笑いすぎましたo(^▽^)o
パパさんのハプニングはドッグスターの名物ですから!
これからも期待してますよ(≧▽≦)

もし秋があるなら、
むぎもミュージカル&ワンワン位は出られるかな~
取りあえず、今は「大人しく」を頑張ります!

by むぎママ (2012-06-17 08:45) 

ちょこぼ

トイコちちどの
地区大会の写真ありがとうございました。
1年後に向けてTakeを練習しようと思いましたが、2年後にしようかと思ってます(笑)
月曜日にTakeの夢でうなされましたよ…

むぎママどの
スマイルは11月大丈夫かと。
応援に行きますよ。
by ちょこぼ (2012-07-03 23:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0