So-net無料ブログ作成
検索選択

Pの出張報告~飲み歩き [Pの出張報告]

6/29 fri

香港事務所に出社

午前中にスタッフと打ち合わせ、時間が無いのでランチは出前を取ることにした。

スタッフに聞くと1人がピザを食べたいと

パン生地にサラミ、玉ねぎの薄切り、が少々。

もう少し具をのせてくれても良いと思うが

例によって手が油でベトベトだったので写真は撮らず。

14:30まで仕事をして、空港へ~

再度台北に戻る。

台風の為、4時間近く遅れ、台北のホテルに着いたのは23:00を過ぎたころである。

飛行機が遅れると電話したにも関わらず、M氏は待っていてくれた

非常感謝!

ここで2人で飲みに行くにも、金曜日の夜11:00…

いくら台湾の景気が悪いと言っても、周りは酔っ払いばかり

こちらは1滴も酒を飲んでいない。あまりにもうるさいので別の店へ~

ようやく落ち着いて飲んだのもつかの間、もー3時!

スタートが遅かったからねと言いながらM氏と別れホテルへ~

6/30 sat

フライトが14:30と遅いため、どーぜんの如くギリギリまで寝倒す!

チェックインしてフライトまでの間にスパゲティを食す。

台湾のスパゲティと言えば「のびたうどん」みたいで食べたものではなかったが、

ここ10年くらいで非情に日本に近い味になったと思える

<台北空港のスパ>

120630 台北空港.jpg 

やっと成田に到着!

ちょこちゃい~!mさんと蕨で食事してから帰るぜ~

明日はTake & Dropだ!


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL: