So-net無料ブログ作成

Pの出張報告~日本でもまいうー! [Pの出張報告]

July 21st, sat

青島空港から帰国も飛行機が2時間遅れ

その間に辛ラーメンを食す

本日は「まいう~」という訳にはいかなかった。

<辛ラーメン>

120721 辛ラーメン.jpg

青島から成田、そして蕨へ~

居酒屋でMさん&フレンドと合流~

本日はMさんのお誕生日飲み会である。

おめでとうございま~す!

日本の生ビールもうまいぜ~!

そして 12:00前に帰宅ちょこぼ&ちゃい!帰ってきたぞ~

~~~番外編~~~

July 22nd, sun

レッスンにてM先生より、「先週教わった事をちゃんと家で練習してきましたか~?」と

「すいません 殆ど家にいませんでした」(殆ど聞こえない音量で)

July 23rd, mon

タイから来たクライアントを接待、両国のちゃんこ料理屋へ

金目鯛の煮付け&恵比寿ビール  まいう~!

土俵にて相撲甚句のパフォーマンス!

最近、(インド、パキスタン以外の)外国人の接待はこの店をよく使っているが、このパフォーマンスは皆喜んでくれるようだ

<金目鯛の煮付け>

120723 金目鯛.jpg

<相撲甚句>

120723 相撲甚句.jpg


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0