So-net無料ブログ作成
検索選択

なんとなく再開してみる

なんとなくブログでも再開してみるか 

いつからお休みしていたかも記憶にないのだが、

ちょこぼとちゃいの記録を残しておこうと思いたち再開してみた

写真日記風にする予定

2015.1.29

ちゃいのクレート用ベッド(コットン素材)購入

IMG_0370.JPG

 さっそく気に入ってくれた様子 出せ~っとクレートの中でがりがり掘りほりするので 

以前のベットだとクレートから出したらちゃいの頭も人の服も糸くず綿くずだらけに

コットン素材 表面ツルツル これで少しはましになるだろうか?甚だ疑問

クレートののことをバリケンと呼ぶことを初めて知る

消費税upの前に800枚買ったトイレシーツが残りわずかになってきたので楽天で購入

高いのか安いのかいまいち?わからん

IMG_0372.JPG

IMG_0373.JPG

車検無事終了 車検証届く

IMG_0371.JPG

ちゃい yトレーナーのレッスンに本年初参加 

スイッチが入ることあるが 段々場所や犬や人に慣れてきたのか だいぶ集中してくれるようになった

ハンドラーが場所や犬や人に慣れてきただけのような気もする...(汗)

ちょこぼ一人で5時間留守番させたらチョーいじけ犬 

トリミングのサロンを変えて決心をする 今まで不満疑問を持ちながらずーっと同じところだった

変える変えるといいながら歩いて行ける便利さでズルズルときてしまった

多少の不安もあるが お試し位の軽い気持ちで行ってみようと思う


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0