So-net無料ブログ作成
検索選択

2015.1.29

工事開始
image.jpg
ちょこぼとちゃいの足洗い場を作る
工事第1日目 さすがキョロ巨匠
ただの酔っぱらいではなかったわ
出来上がりが楽しみ

お昼に小林家ご一同様とランチ
ちょこぼ大喜び 
オートレーサーに抱っこしてもらい 
顔をぺろぺろ ちょこぼご満悦の様子
 1人と2[犬]では寒かった部屋が
大人6人になって暖かくなった

前日のレッスンでオヤツを食べすぎた様子のちゃいのお腹 朝から怪しかったが 夕方から本格的にピーピーに
1日様子を見ることにしよう

お昼のお礼にときこさんにレコチョクからマイケルをプレゼント ちゃんとダウンロードできるかな

夜パパさんとiPhoneのテレビを観ていて日本語入力をローマ字入力していない事を聞く びっくりした



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0