So-net無料ブログ作成
検索選択
ちょこぼとちゃい ブログトップ

地区大会に出場だぜぇ [ちょこぼとちゃい]

先々週に引き続きwoofに行ってきました

疲労困憊で2日間何もできなかったのですが さすがにこのままではいけないと思い

とりあえず へっぽこブログUPします

待ちに待った・・・と言うか

とうとう来た・・・と言うか

と に か く 地区予選 本番です

前回のように遅刻しては 大変なことになってしまうので 前泊して準備万端?のはずが

やっぱり・・・

ちょこぼ兄さん番犬化 

DSC00968.JPG

今回 Pは都合により現地集合になったので mとちょこぼとちゃいのドライブとなったのですが

安全のため?2わんずはクレートに入れて後部座席へ

いつも車のお出かけはPの膝の上と決まっていた2わんず

やっぱりね・・・(涙

2時間鳴き通し 到着しても 興奮MAXで部屋で吠えまくり

夜Pと合流するまで 落ち着かず 翌日大会なのに・・・(涙

ちょこぼ兄さんは 一晩中 Pの上に乗ったまま

mはもちろん寝不足です

DSC00964.JPG

そして 翌日 初めての公式戦 地区予選出場だぜぇ~ がんばるんだぜぇ~

はじめのころ少しだけ撮ったのですが それどころではなくなり かなり中途半端ですが 雰囲気だけ

「椅子なんか座らないぜぇ」

IMG_2002.JPG 

「貫禄」

IMG_2003.JPG 

「おいしいものを持っているのはわかっているんだぇ」

IMG_2016.JPG 

「精神統一」

IMG_2020.JPG 

「今回もお世話になったぜぇ ありがとうだぜぇ」

IMG_2024.JPG 

「やっぱり膝の上が一番だぜぇ」

IMG_2025.JPG 

「こう見えて 応援中だぜぇ」

IMG_2023.JPG 

鬼その5 衣装だけは一丁前だぜぇ 

20120610_133916.jpg  

いや~ 楽しかったぜぇ 

何やら夢を見ていたPはがっくりきていたようですが

いつも出来ないことが出来たり やっぱり出来なかったり ドキドキしたり 大汗かいたりでしたが 

楽しかったです

次につながるのか どうなのか?mには良くわかりませんが 

今年出来なかったことが 次回出来るようになるように 日々コツコツと頑張って練習して 

また来たいな と思いました

スマイル & トラスティの皆様 ありがとうございました (ペコリ

DSC00971.JPG

 

 

 

 追伸

その壱 Pちゃんまま Cちゃんまま 月曜日は本当にごめんなさい 

その弐 大怪我をしていたmちゃんの元気なお顔が見られてうれしかったよ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


woof に行ってきたんだぜぇ [ちょこぼとちゃい]

5月26日 ダメ犬 27日K9ゲーム Drダンバーワークショップに行ってきました

行きの高速道路で 事故渋滞3連ちゃんにモロにはまってしまいました

なんと!5時間もかかってしまって 大遅刻(T_T)/~~~

ダメ犬ワークショップは見学だったので 午後からの参加となりました 

そしてはじめてWoofにお泊り

・・・やっぱり・・・

どこに行っても同じですが ちょこぼ兄さんは今回も一晩中ドアを睨みつけて番犬化

そして ワンワン ワンワン ワンワンワンワンワン ワォ~~~~~ 

あー今夜も眠れない~

 

120527 woof1 - コピー.jpg

 

120527 woof2 - コピー.jpg 

 


春の名犬PRカップ2012.4.8 の巻き [ちょこぼとちゃい]

祝! じぇんとるまん スポーツマンシップ賞

おめでとうございます 笑顔かすてき~

IMG_1700.JPG 

 

 

そして8日

前日の強風が嘘のようなぽかぽかお天気の日曜日になりました

前日はこんな顔になるくらい寒かったのに(>_<)

IMG_1693.JPG

ZZZ...うたた寝しちゃうくらい暖かでした

IMG_1936.JPG

土曜日とはうって変わりお気楽モードのmでした

ちょこぼのことは多少気になりましたが、思いっきり楽しい1日なりました

今回のテーマはLOVEでございます ご堪能くださいませ~

チーム ちょコマカDOGS 

ちょこぼPなぜ正座?

IMG_1709.JPG 

リーダー カレン様 笑ってる(*^_^*) にゃは~ かわゆす

 

IMG_1948.JPG

愛の交信中

IMG_1727.JPG

ピンちゃん&ママさん 愛の交信中

IMG_1778.JPG

ピンちゃん&パパさん 愛のすりすり

IMG_1923.JPG

こてっちゃん&パパ パパさんの優しいお顔(*^_^*) 

IMG_1857.JPG

マハロ&ママ ナイス!ペロ

IMG_1861.JPG 

あまりのポカポカ陽気に行き倒れた オハナちん

IMG_1939.JPG

ラブリー むぎ姫様

IMG_1817.JPG

謎の看護師さん

IMG_1862.JPG 

ツーショットいただきました~

IMG_1719.JPG 

いただきました 後頭部写真 (^◇^) 

ちょこぼP 偉そうに足組んでいますが カーミングサインです

IMG_1808.JPG

競技直前 待機中のちょこぼP いつもの勢いはどこに・・・

IMG_1959.JPG

ちょこぼ&P 愛の脱線事故

IMG_1973.JPG

あっ かあちゃん 見つけた (T_T)/~~~ちょこぼナイス!カメラ目線

IMG_1984.JPG

ちょこぼのバックワーズドギーダッシュ 

1回目 Pが線を踏んだため記録なし

2回目 ちょこぼがmを見つけ逃げるmを追いかけて失格

ちょこぼはがんばったのに・・・ まったくだめな飼い主だ (-_-メ)

この後ちょこぼPは魂が抜け 

カメラのHPも0になり 

ちょこちゃい家のPRカップはゲームオーバーとなりました...

 

 

 

 

 


春の名犬PRカップ2012 4.7.5 の巻き [ちょこぼとちゃい]

今回沼田にある○山荘さんにお世話になりました

お宿にたどりつく頃には4月だとゆうのに雪が降ってきて・・・

まずは風呂 風呂 風呂~~~[いい気分(温泉)] 温泉最高(*^_^*)?

ちょこぼとちゃいが ワンワン吠えると伝えたせいか? 個室を用意してくださいました

ゆっくりお食事ができました 

写真はびみょ~ですが とてもおいしかったです

食事の写真しかありません しかも携帯 これが精一杯(T_T)/~~~

20120407_185722.jpg

 

20120407_191849.jpg

 

20120407_193929.jpg

 

20120407_200839.jpg

 

20120407_204845.jpg

 

 

 


春の名犬PRカップ2012 4.7 の巻き [ちょこぼとちゃい]

前橋市にある世界の名犬牧場で春の名犬PRカップ2012に参加してきました

4月だとゆうのに極寒の一日でした

身を切るような寒風吹きすさぶなか わんこ達はがんばりました(涙)

ガタガタ震えながらも きちんとアイコンタクトをして お座り待てをして(涙)

みんなの勇士を見てください 

みんながんばったよ~~~(涙)

むぎえぴ軍団 ジョーパップ 一等賞になりました おめでとう[わーい(嬉しい顔)]

むぎちゃん

IMG_1576.JPG

エリィちゃん

IMG_1571.JPG 

オハナちゃん

IMG_1636.JPG

スノーベアース 特別賞をもらいました おめでとう[わーい(嬉しい顔)] 

小雪ちゃん

IMG_1587.JPG

ボリスちゃん

IMG_1654.JPG

ベールちゃん

IMG_1611.JPG

レッツゴー三匹 スポーツマンシップ賞 おめでとうございます (サングラスきまってる・・・)

素敵な笑顔の写真は後ほどUPしますよ(^.^)

ハピちゃん 

IMG_1614.JPG

ハッピーハミング がんばったde賞をあげちゃいます[わーい(嬉しい顔)]

くるみちゃん

IMG_1686.JPG

ここみちゃん

IMG_1605.JPG

ちゃい

IMG_1676.JPG

くるちゃん ここちゃん ぱぱ&まま様

ペッポコリーダー で至らぬ点も多々あったとは思いますが色々ありがとうございました

くるちゃん ここちゃんはK9始めたばかりでがんばったよ~ いっぱい練習したのでしょ 

反省やらなにやら思うことはたくさんありますが 愛娘ちゃいもちゃいなりにがんばったと思います

 

4月8日につづく・・・


ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島に行くの巻 [ちょこぼとちゃい]

2月12日

ドッグガーデンリゾート鶴ヶ島に行ってきました

前日の鎌倉は比較的暖かかったのに 

うってかわって  風が冷たくてとても寒い日でした

連日のお出かけで ぱぱさんとわんこ達大喜び

mは栄養ドリンクを一気飲みして 今日も運転です(いつもだけど)[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

 

<ついて歩くちょこぼちゃいユニゾン>

IMG_17.JPG

<んっ[exclamation&amp;question] ちゃい何かを発見>

IMG_12.JPG

 <どこに行く! ちゃい>

IMG_16.JPG

<吠える ちゃい おやつに集中のちょこぼ>

IMG_15.JPG

あ~あっ[バッド(下向き矢印)] 

 

<ちゃいから逃げるちょこぼ>

IMG_13.JPG

<普通にジャンプ>

IMG_19.JPG

<飛行?>

IMG_14.JPG

以上

やりたい放題のちゃいでした

本当に この子の 興奮の抑制なんて 出来るのだろうか???


お友達と鎌倉へ行くの巻 [ちょこぼとちゃい]

2月11日お友達と鎌倉に行ってきました

<銭洗弁財天>

IMG_1.JPG

<神様にお願い>

 IMG_7.JPG

<洗う>

IMG_5.JPG

<拭く>

IMG_6.JPG

<お買い物>

IMG_4.JPG

<七里ガ浜の凶暴トンビ>

トンビの襲撃を受けました

トンビの視力は人の単位で8.0~10.0位もあるらしい

ちゃいくらいなら連れさってしまうと聞いて

食事どころではなくなり

とにかく 怖いです ものすごく怖いです

トンビのいるところでの食事は避けた方が良いと学びました

IMG_9.JPG

<ミュー&マロン>

IMG_8.JPG

<トイコ>

IMG_11.JPG

<エリィ&ハピ>

IMG_10.JPG

<ちょこぼ&ちゃい>

IMG_3.JPG

集合写真は撮れなかったので 個別で

・・・これが精一杯でした

<江の島>

IMG_2.JPG

写真はないのでですが

この後 横浜に移動して ドックガーデンカフェで夕食をいただきました

ちゃいがお誕生日月ということでプレゼントをいただきました[プレゼント]

2月11日はちょこぼと出会い我が家の子になった記念日だったので

良い思い出ができました

ミーマー家 トイ家 エリィハピ家の皆様

誘っていただき 本当にありがとうございました

何もできず 足手まといになっていたと思いますが

また 誘っていただけると うれしいです

 

 


トリミングに行ってきました [ちょこぼとちゃい]

トリミングに行ってきました

我が家は月に1回行きます 

トイプードル貧乏という言葉がありますが・・・

ちょこぼの頭が大きい

最近よく言われるので すこしイメチェンしてみました

<びふぉー>

IMG_0782.JPG

<あふたー>

IMG_0799.JPG

すこし小さくなったように見えます

<びふぉー>

IMG_0780.JPG

<あふたー>

IMG_0800.JPG

ちゃいはいつも通り テディーベアカット風

わんこずがトリミング中にmはお買い物に行ってきました

IMG_0801.JPG

ちょこぼの涙やけが気になっていたのです

良いのがあると教えていただき早速買って来ました

トリミングの後は 涙が出やすいので 早速使ってみます

教えてくださった お友達まま様 ありがとうございます

 


ちょこぼとちゃい ブログトップ