So-net無料ブログ作成
mのひとりごと ブログトップ

新大久保に行くの巻 [mのひとりごと]

[飛行機]ぱぱさんが香港と韓国を行ったり来たりしている間に

友人のKシスターズと新大久保に行ってきたじぇ~[グッド(上向き矢印)]

まずは腹ごしらえ 

とりあえず ビールと肉 

Tオンニ(お姉さん)はマッコリ Aオンニとmはビール

20120316_162537.jpg

 

20120316_163102.jpg

昼のビールはうまいじぇ~[わーい(嬉しい顔)]

20120316_162509.jpg

にらチジミ

20120316_162454.jpg

仕上げにキムチ焼きそば

20120316_171755.jpg

まだまだ食べるじぇ~

20120316_181358.jpg

TオンニとAオンニはあんこ入りホットック mははちみつ入りホットック

チーズ入りもあったが ここはやはり甘いものでしょ[黒ハート]

実は半分食べてしまったから写真を撮ることを思い出したので

ひっくり返してくれました Aちゃん コマオヨ~

20120316_181354.jpg

そしてプラプラとお買い物 

紙パック10枚400円おまけ付き[手(グー)]

20120317_154822.jpg

カタツムリもうは古いらしい

今は 蛇毒 蜂毒 マッコリ がキてるらしい

それから ハンドクリームと石鹸

マッコリハンドクリームはどの店も品切れでだった

見つけた1本390円のマッコリ成分入りハンドクリームを3本1000円にしてもらい

3人で分ける ラッキー[るんるん][るんるん]

20120317_155229.jpg

きんぱ(韓国風海苔巻)をお土産に 

Tオンニのぱぱさんのお店で我が家のぱぱさん合流

20120317_154202.jpg

今回ぱぱさんちゃんとおつかい出来ました[わーい(嬉しい顔)]

 

 


愚痴 [mのひとりごと]

きっと今日は厄日だ

また携帯のメールが来なくなり[がく~(落胆した顔)]

誰かと何処かに行くって時になるとメールが来なくなる[もうやだ~(悲しい顔)]・・・なぜだ・・・

替えたばかりの毛足の長いラグにちゃいがうんPを埋もれさせ [がく~(落胆した顔)]

カピカピになるまで待ってから取り除き[もうやだ~(悲しい顔)]

パソコンデスクにコーラをぶちまけて[がく~(落胆した顔)]

拭いても拭いてもベタベタしている気がする[もうやだ~(悲しい顔)]

最悪

なんか もう 本当に 最悪

今日は とっとと 寝ることにしよう

 

 

 


ぱぱさんダウン [mのひとりごと]

 

月曜日にぱぱさん無事帰宅

のはずでしたが・・・

夜中に 嘔吐&嘔吐 そして発熱

え~~~っ

ちょこぼとちゃいとmは今ここにいて良いのだろうか

インドだし 屋台とか行ってたみたいだし・・・ 怖すぎる

お腹は大丈夫だとゆうことで

朝になって病院に

ぱぱさんはインフルエンザではないかと 気にしていて

そうですよね インフルエンザにかかったら 一週間位お仕事の休まなくてはいけないからね

インフルエンザではなかった 

だが!しかし 病院の先生も 

 「う~ん 一応 風邪薬出すけどねぇ ・・・? インドの水はすごいって聞くしね

 とりあえず ゆっくり寝て」

なっ なっ なんですとぉ なんですか そんな いい加減な・・・

それから 一日半 何も食べず寝倒して 復活したみたいです

ぱぱさんが寝ている所には入れなかったちょこぼとちゃい

ぱぱっこちょこぼはいじけまくって

IMG_0789.JPG

「やっと 起きたの~」byちょこぼ

 

ぱぱさんが熱出して寝込むなんて はじめて見ました

もう50歳ですがからね

いつまでも 気持ちばかり若い気でいるみたいですが

会社休めば皆さんにご迷惑がかかりますから

少しは 自覚してほしいものですね

 

 

 

 


mのひとりごと ブログトップ